ミストアテール(仮)

二次元大好きオタクの雑記ブログ。旅行の話が多いです。

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

積みゲー消化状況

おおおお久し振りです!
全然書かない間に年が開けてました。
たまにでも覗いてくれてた方がいたらホント申し訳ないです(>_<)
これからはこんなにお待たせしないようにしたいです……。

 

前回の記事に引き続き、今回も積みゲー消化のご報告が!
「ポポローグ」クリアしました~!!
いやー、無事にクリアできて良かったです。
危うく積みかけたのです……理由は、今度追記にて書かせていただきます。

 

追記

記事書きました。

www.tale227.com

 

あと今日もしかしたら1本クリアできるかもしれません。
タイトルはクリアした時に。

ブログ放置してた分、これからも色々消化のご報告ができるよう頑張ります!